シロイヌダイアリー

自分が日々感じた事を書いていきます。

冬の散歩も楽しかったりする。

こんばんは。

健康志向ブロガーのシロイヌです。

去年の秋頃から実家で新しい犬を飼ったので、定期的に散歩に行くのが日課となっています。

といっても普段のお世話は親がしていて、数週間に一度程度ではあるんですが。

たまにではあるんですが、これが意外と楽しいんですよねー。

元々、漫画やアニメ、映画等のカルチャーが好きで、それを見てる時間に日々を費やしたいスタンスなんですけど、犬を飼ったのをキッカケに少しだけ散歩を日課にしています(日課というほど毎日やってるわけじゃないけど)。

 

最近は寒くて散歩に出かけるのが思わず億劫になってしまうのだけど、出かけると楽しい。

今週は自分の住んでるところ雪が降って、出勤は大変だし、寒いし良いところなかったけど、こうやって雪をザクザク踏んで歩くのは好きなんだよなー。

 

今回はLAWSONまで歩いて肉まん買っちゃいました(犬と一緒に店外で待って相方が買ってきてるよ)。


f:id:kazuhirotora:20240202001138j:image

f:id:kazuhirotora:20240202001135j:image

f:id:kazuhirotora:20240202001132j:image

普段節約の為あまりコンビニは利用しないけど、こういう時は良いよね。

寒い中、歩きながら食べる肉まん美味。

コンビニの肉まんってどうしてこう美味しいんだろう。

自分のささやかな幸せを記録しました♪