シロイヌダイアリー

自分が日々感じた事を書いていきます。

今日読んだ漫画【快活CLUB#1】

1月に行った以来に快活CLUB行ってきました〜。

漫画をいくつか読んだよ。

今日読んだ漫画をここで記録しておく。

 

・『フェルマーの料理』1〜4巻

f:id:kazuhirotora:20240504160537j:image

 

・『かがみの孤城』1〜5巻

f:id:kazuhirotora:20240504160543j:image

 

・『よふかしのうた』19〜20巻

・『桃源暗鬼』19巻

・『BORUTO-TWO BLUE VORTEX-』1巻

f:id:kazuhirotora:20240504160553j:image

 

・『終末のワルキューレ』21巻

・『天国大魔境』10巻

・『スキップとローファー』10巻

f:id:kazuhirotora:20240504160557j:image

 

今回も色々読んだな〜。

かがみの孤城』は、前に記事でも書いた通り、映画版が凄く自分好みな話でした。

映画『かがみの孤城』がめちゃくちゃ良かった件。 - シロイヌダイアリー

漫画版もクオリティ高いと聞いて、ずっと読みたいと思ってた!

ずっと読んできてた『よふかしのうた』もついに完結。

自分は序盤の頃の話の方が好きだったのですが、結末としては良い読後感でしたよ。

コウ君とナズナのカラッとした関係性が逆に魅力的で、二人らしい特別な空気を漂わせたまま終わりました。

漫画、色々読むと楽しいですね。